※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

私はあなたが仕事の間もずーーーーーっと抱っこしてるの…1時間くらいで…

私はあなたが仕事の間もずーーーーーっと抱っこしてるの…1時間くらいでしんどそうな顔して腕痛いやら重たいやら言ってるの聞いたらイライラする💦
私だっていちいち言わんけど腕所か足の先から首まで全部痛いわ‼それでも可愛いから出来てるのに…男と女はやっぱり考え方感じ方が違うんかな😰

コメント

deleted user

男の人ってすぐ弱音吐きますよね😅
うちの旦那はだっこに限らず体調悪いとか怪我したとかもすぐ言ってくるので、基本甘えんぼなのかなぁ…なんて思います(´・ω・`)

  • アイモ

    アイモ

    一緒です‼(笑)体調悪い事もすぐに言うし顔にだしてきます😰なのにゲームすると言う矛盾さ(-""-;)
    子供が二人いる気分になります😭💫

    • 10月11日
deleted user

分かります!!
10分くらいで、あー腕痛いーとか言ってます😵

仕事でそれ以上に重たいもの持つのに、我が子は耐えられないのか!とイライラします😒

  • アイモ

    アイモ

    絶対私達より力あるはずですよね(笑)💦
    抱っこしたくないのか⁉って思っちゃいます😰

    • 10月11日
ちょこ好き

分かります(^o^)うちもそんな感じですよ!
毎日小さい時からずっと抱っこしてるから、少しずつ大きくなる我が子を抱く為の筋肉も増えて来てるのかも♪
私は1時間でも平気で抱っこ出来るけど、旦那は10分とかでかなりしんどそうです!

  • アイモ

    アイモ

    確かに力ついてきてるのかもですね😂最近抱っこじゃないと寝ないので1~2時間抱っこ→乳→1~2時間抱っこが当たり前になってるし😅母は強くなるはず(笑)

    • 10月11日
そうママすけ2

分かる~😵うちは抱っこして泣き止まないとすぐに『乳?』って聞いてきます。イヤイヤやったばっかやし…(;゜∀゜)もうちょっと頑張って欲しいです😱

  • アイモ

    アイモ

    わかります~‼私もすぐ乳欲しいって‼って飲んだすぐでも渡しにきたりします😰
    ほんともぅちょっと頑張ってほしいですよね😭
    機嫌良いときだけ遊んで泣きそうになったら姿消すのでイラっとしちゃいます😭

    • 10月11日