※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての質問です。排卵後5週目で陽性反応あり。最初は痛み感じて病院未訪問。痛みが減少して心配。経験者のアドバイスをお願いします。

初めて質問させていただきます。
経験者の方アドバイスいただけると嬉しいです。

排卵日から5w0dです。
4w2dで妊娠検査薬が薄く陽性になり、その2日後くっきりとした陽性反応がでました。
最初妊娠検査薬を使った日は、お腹がちくちくする感じで痛みがあり、もしや…?と思って市販の検査薬を使いました。
早すぎて胎嚢見えないかなと思い、病院にはまだ行っていません。

陽性になったあたりから結構ちくちく痛んでいたのですが、昨日あたりからちくちくが少ない…?かなり減った気がしていて、なんだか少し心配になってきています💦

成長に合わせて痛みは続くものだと思っていたので、、、。

ご経験の方で、お腹の痛みについてご存知の方、
アドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

rety ''

私はチクチクしたことがないので大丈夫だと思います!
もっと大きくなってきて胎動を感じるようになってその胎動が感じられなかったらすぐ病院へって感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お腹の痛みが無い方もいらっしゃるんですね…!

最初気がついたのもお腹の痛みで、結構長い時間ちくちくしてたのでずーっとあるものかと思っていました。
    アドバイスありがとうございます!!

• 10月30日
ママリ

何度かチクチク感じたことはありますが、ずっと痛みを感じてはなかったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    てっきりずっとチクチク感じるものかと思っていたのでとても安心しました。
    アドバイスありがとうございます!!

• 10月30日