※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
サプリ・健康

先週の土曜日頃から突然具合が悪くなり、日曜日はぐったりしてしまいま…

先週の土曜日頃から突然具合が悪くなり、
日曜日はぐったりしてしまいました。


月曜日の朝、起きたら突然の腹痛。
そしてトイレに駆け込んで下痢。
その日から今日まで下痢が続き、胃痛もあります。


胃潰瘍、十二指腸潰瘍を疑っているのですが、、、
仕事しながらワンオペで実家も遠くなかなか病院に行けません、、。


食べるとすぐお腹が激痛。そしてすぐに下痢。
流石に仕事しながらこの状況が辛すぎます。
1日10回はトイレに駆け込んでる気がします。


今日は下痢が少し治まってきたなと思ったら
今度はゲップが凄く、胃酸が上がってくるような感じが
して吐き気があります。


これは胃潰瘍、十二指腸潰瘍などなのでしょうか?
どなたか経験した方いましたら、なにかお話聞かせてください。


これを売っている今も気持ち悪く眠れないので
こちらで質問してみました。

コメント

けろけろけろっぴ

胃潰瘍、十二指腸潰瘍なったことありますがめっちゃきついですよね💦