※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりの症状がいつまで続くかと、食べ物や飲み物のおすすめを知りたい。料理がつらい時の対処法も教えてください。

3人目で初めてのつわりです😂個人差はあると思いますが、いつ頃まで続きますか?これがいいよ!っていう食べ物飲み物教えてほしいです😭ちなみに、ご飯を作るのも辛くてそんな時子供や自分のご飯などどうしてましたか?

コメント

🐜

私は11週までつわり酷かったです!!
12週から落ち着き始めて、今15週ですが普通にご飯食べられるようになりました!!
飲み食べができず数値が悪かったのでウィダーインゼリーでなんとか過ごしました😭💦
子供のご飯はレンチンやテイクアウト、スーパーのお惣菜などです。
ご飯の炊ける匂いが無理でしばらくご飯炊いてなかったです!!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    11週か〜😂私も飲み物は飲めるのですがご飯が本当に食べれなくて…こんにゃくゼリーばかりです。子供のご飯作らないとって思いご飯炊いてますがご飯炊ける匂いが辛くて泣いてます😭今はテイクアウトやお惣菜などに頼っても大丈夫ですよね🥲
    ありがとうございます✨

• 10月30日