※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

丸亀市のベビザらスでパンパースが1箱3399円で売っていました。丸亀のPa…

丸亀市のベビザらスでパンパースが1箱3399円で売っていました。
丸亀のPayPay25%キャッシュバックと
パンパースのPayPay30%キャッシュバックで
55%バックになるということですか??

さらにベビザらスでパンパース10%off
となっていたら3399円から10%offになって
そこから55%が後からかえってくるという認識で大丈夫ですか?

PayPay
丸亀市

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

これを見ると市のキャンペーンとパンパースのキャンペーンは重複出来なくて、どちらか高い方の割合になりそうな感じですね🤔
市のキャンペーン25%<パンパース30%なので、30%だけ適用になるような気がします🤔
10%オフというのはPayPay関係なくベビザらスの割引ですよね?それなら10%オフになった金額をPayPayで支払い、30%分が後日還元される、だと思います!

• ゆう

ゆう

解答ありがとうございます!
    めっちゃ安くなるやん!と思って買ったんですけど、、
    言われてることのような気がしてきて、55%返ってくるとおもってたら30%だけでしたはかなしい〜😭😭

• 10月30日
めーめー

丸亀市のPayPay25%キャッシュバックとパンパースのPayPay30%キャッシュバックは併用できますよ!
今月初めに丸亀市のベビザらスに行ったら、箱のパンパース売り場に「両方適用できます」という貼り紙を貼ってました(◍•ᴗ•◍)
私もかなりお得だと思い、買い込みました笑

• ゆう

ゆう

両方適用出来ますとか併用可能とか書いてましたよね🥺
    私もめっちゃ安い!とおもって買い込んじゃったので、返ってくると信じたいです😂

• 10月30日
はじめてのママリ

併用できると行った時にかいてありました!

• ゆう

ゆう

併用できるって書いてるのは見たのでポイントバックされるのを信じて待つのみですね🥺

• 10月30日