※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

旦那が30歳で不動産転職を考えています。未経験からの転職経験を持つ方のお話を聞きたいです。給料や労働環境の変化について教えてください。

昨日、旦那の仕事の関係で質問させて頂いた者です😌

転職に向けて前向きに進めていこうと思うのですが、
旦那さまが30歳以降で未経験から不動産に転職された方いらっしゃいますか?

お給料や労働環境など、どのように変化があったかお聞かせ頂けますでしょうか😣?

旦那スペック
・今年30歳
・飲食店勤務歴7年 マネージャー
・5店舗で店長経験あり
・専修大学卒
・資格無し 運転免許あり
・手取り30万
・1日14時間勤務 月6日休み

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにたくさん不動産業の知り合いがいますが、不動産は投資なのか戸建てなのか、賃貸なのかによりますが、どれも契約が取れれば給料は良く、帰りが遅いイメージです😥
交流が広がるので、楽しいのではないでしょうか😃

はじめてのママリ🔰

今更ですが、同じ大学で文系、同い年だったのでコメントさせていただきます!もう不動産屋さんで働いておりますか?

私の友達の夫も、33さいで、サービス業の職種から経験なしの不動産屋さんに転職しました。

不動産ではないですが、私の夫は30すぎて、市役所に転職しました。
30すぎると、市役所の採用年齢制限も狭くなってきますが受けれるところを受験しました!

同じ専修卒業生、そして同い年としてなんだか嬉しく、懐かしくなりました。応援しております
🥺🥺✨