※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まり、歩きにくい状況。痛みは10分〜45分間隔であり、お腹の張りも感じる。病院に電話するタイミングが分からず悩んでいる。

陣痛が始まったら歩けないですよね?

今朝からおしるし続いてて、時々うぅってなるくらいの痛みが10分〜45分間隔であります!
いつも通りのスピードでは歩けなくてちょこちょこなら歩けるかなってくらいで買い物とかはゆっくりやってます。
お腹の張りも結構あります。

病院に電話するのはまだですよね?いつくらいでかけるべきなのかな〜と思ってて💦2回も破水疑惑で行ったので…

コメント

🐰

私は陣痛10分間隔の時はまだ歩けました!
5分きってから歩くのしんどくなってきました😣
規則的な間隔じゃないなら前駆かもなので、毎回10分くらいで痛みがくるようになってから電話がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!間隔が同じになってから電話してみます!!

• 10月30日
ぴよまま

夜に7分間隔陣痛が来てでまぁまぁ痛かったですがとりあえず夜中は我慢して朝に産院に電話して行きましたが、まだ子宮口開いてないからって家に帰されました😅
でも帰宅して2時間後に破水してしまったのでまた病院へ行きそのまま入院になりました!(その時5分間隔で歩くのが困難でした😓)
本陣痛は一定の間隔になるのですぐわかると思います!10分切るくらいの間隔で陣痛がきたら産院に電話していくといいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、家に帰されるんですね😅それは避けたい…
    とんぼ返りお疲れ様でした🙏

10分切って等間隔になったら電話してみます!ありがとうございます!

• 10月30日

私の病院では初産でしたら、10分間隔になったら電話するように言われていました!
ですが39週ですし、痛すぎる場合は、すぐ電話した方がいいと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分で均一に間隔が統一されたら電話してみます!なかなか痛いです😭腰もお腹も…
    教えてくださりありがとうございます!!

• 10月30日
さくら

10分以上間隔が空くことが多々あるなら前駆かなーと思います☺️そのまま本陣痛に繋がることもあるので、感覚が長い間に出産に備えて身体休めてください😄

間隔が毎回10分切るようになったら病院に電話だと思います😊ちなみに陣痛始まっても歩けます!私は子宮口8cmまではうってなるけど歩けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね本陣痛ではないっぽいですよねー💦
    お風呂に浸かってゆっくりしてみます!ありがとうございます!!

8センチ!?😳我慢強いのですね…すごいです…私も病院着いて8センチとかだといいなあ🥺💕

• 10月30日
ままり

痛みや張りがあるの大変ですね💦
休める時はゆっくりなさってください💦

私は最初の陣痛間隔がバラバラだったので、前駆かと思ってたら破水して電話しました!
バラバラでも10分切りはじめたら電話で相談してみてもいいかもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

10分で間隔が統一されるか10分未満になったら電話してみることにします!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月30日