※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

夕飯の品数作るのは今だけ。子どもが生まれたら簡単な料理になりそう。お菓子作りたい気分。明後日が予定日でゆっくり過ごす。待ち遠しいけど胎動が少ない。

こんなに夕飯の品数作れるのって今だけだろうなーなんて。
全部、めっちゃ簡単だけど。

子ども生まれたらどんぶりだけとかになりそう😕
一品に野菜めっちゃ詰め込もう😉❤️
それでオッケー!!!

お菓子がめっちゃ作りたい気分。
明後日が予定日だから最後のゆっくり時間味わおう✨👶

ほんとに待ち遠しい。朝から胎動少ないから気になる。
夜はいっつも元気いっぱいなんだけど🥰

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかりますー😂
  
私も妊娠中は好きなもの好きなだけ作ったり、好きなお菓子作りもたくさんしてました😋
 
子供産まれてからは未だに丼物やメイン一品ばっかりです😂
産後すぐなんて全て旦那にお任せしてました😂笑
 
予定日もうすぐなんですね🥰
会えるの楽しみですね☺️💓
出産頑張ってください𓂃٭

  • なつ

    なつ

    ですよねー!

    産後は旦那さんにお願いしようと思います🤔

    ドキドキしながら陣痛来るの待ってます😍❤️
    出産頑張ります!!

    • 10月30日
ママリ

ほんと色々作れなくなりました!!!
一品にご飯と味噌汁が多いです笑
義母が息子見てくれる時は色々作りますが😊

  • なつ

    なつ

    子育て中はなかなかですよね!!
    一品に栄養詰め込みましょう😉

    • 10月31日