※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末調整の書類の時期になると思いますことがあります!笑実家暮らしだっ…

年末調整の書類の時期になると思いますことがあります!笑
実家暮らしだった旦那。結婚するまで年末調整の書類、義母さんが丁寧に書いてました😂26で結婚するまでです!笑
マザコンじゃん!って言ったら、買い物で服とか買ってもらってないからマザコンじゃない、とのこと。マザコンの基準そこなのか?😂
同じような方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マザコンですね(笑)
うちの旦那も何するにも「ねぇ母ちゃ~ん」と言います。
母ちゃんが言いよったもん。とか(笑)
きっっっしょ。てなります(爆)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコンですよね!ご丁寧に書いていた義母もどうかと思います😅我が子はこうならないように育てないとと、さまざまな姿をみて思います。笑

    • 10月30日
deleted user

ぎゃーーーーー
怖い怖い!ホラーですよ💦
マザコンって言うか自立できてないですね💦💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うちの旦那も年末調整、義母に書いてもらってましたよo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

だから、結婚してからは私になりました( ˟_˟ )


特に……マザコンだとは思わなかったけど、情けないな💧💧とは思いました(*ӨㅿӨ)。o○゚