※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

大嫌いな嫁いびり義母が隣に引っ越してきました。旦那が中学のときに義…

大嫌いな嫁いびり義母が隣に引っ越してきました。
旦那が中学のときに義父と離婚し別の人と再婚。
去年、その人とも離婚し義父と再婚しました。
うちの隣に新築の家を建てて今日引渡しでした。
外構がまだ終わってなくて車止めるとこがないから
うちの庭に止めてるんですけど
なにも言わず無断で止めてるのに腹立ちます。
外構が終わるまでずっと止めるみたいで
娘も庭で遊んだりするからかなり迷惑で
友達遊びにくることもあるから車邪魔やし
普通ひと言くらいありません?
義母も私のこと嫌いなので会いたくないのは
分かるけど常識的にどうなん?って感じです。
息子の家やからいいやろ。って思ってるのかもだけど
ずっと家にいるの私やし。って感じです。
なんせ義母が嫌いだから何されても
無理なんやろなぁ。って思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い嫌いなのに隣同士って、😂
この先思いやられますね😩

  • みぃ

    みぃ


    ほんとお互い疲れますよね🙄
    ずっと監視されて生活するのしんどいです😢

    • 10月31日
haa♥

なぜ隣にお引越しを、、??🤦‍♀️
旦那さんは何も言わないんですか?
言っても聞かないタイプの義両親ですかね💁‍♀️

  • みぃ

    みぃ


    もともと義父は隣に住んでるので
    再婚を機に新築を建てて義母が来たって感じです😅

    旦那に相談とかもなく勝手に再婚して勝手に家建ててました(笑)

    • 10月31日
💜R.A💜

同じくです、喧嘩にもなりました、ほんと図々しいですよね、大嫌い早く逝って欲しいです😇

  • みぃ

    みぃ


    ですよね〜(笑)
    うちは半年くらい絶縁してたときありました😂
    そのときの方が会わなくてよかったし楽でしたね〜(笑)
    ほんと早く逝ってくれ〜😂😂

    • 10月31日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そういう人ほど長生きするんです🥲残念ながら💦いい人が死んじゃうんですよ笑 
    嫁にもらっといてよくもそんな事ができるな…と笑

    • 10月31日