※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

結婚3年目飲み会は週に1.2回入ってるかなあ?と思います今日ひさびさに、…

結婚3年目
飲み会は週に1.2回入ってるかなあ?と思います
今日ひさびさに、昨日も飲み行って今日も突然言われ
どうしてもイラってしてしまい笑わずにうーんと言いました。
わたしも月に1.2回は呑みにださせてもらってます
最近は1回あるかないかかな
旦那は普通にいいよーと言います。

わたしも快くニコニコしていってきなーといいたいですが
いまだにどーしてもできません

結局いったらいったでテキトーにご飯を済まして
子供を早く寝かせて1人の時間を最近はやっと楽しめるのうになりました。

なんでこんないい嫁になれないかなぁーとよく思います
まあ浮気疑惑が一度あったので(確実じゃない)
それから余計腹立ってしまいます。

しかも今日急にいわれてお詫びにこれあげると
一万円くらいもらいました
これもなんだかねといいよーとはいいましたが
ありがとうは言えませんでした
ひどい嫁だなと思いますが
どーしてもイライラしちゃう
わたしとの時間は取ろうともしないくせにっていう理由もある気がします😂

コメント