※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

夜、近距離義実家に次女を見せに行く予定なのですが、旦那が義実家で夕…

夜、近距離義実家に次女を見せに行く予定なのですが、旦那が義実家で夕飯食べようと言い出してます…嫌すぎる😇🔥

次女は抱っこじゃないと寝ないし、授乳を義実家でしたくないし、そもそも義母嫌いなので会いたくない😂

あーあ、ボタンひとつ押したら義実家が海外に引っ越してくれないかな〜😂😂😂🔥🔥🔥

コメント

私なら旦那さんに、
生後1ヶ月のあかちゃんなんて環境が変わるだけで凄くストレスだから
そんなストレスを子供に与えてまで親がご飯食べるなんて失格だよ〜とか適当なこといって帰りたいですね(笑)

• モンブラン

モンブラン

自分達が良ければ周りは気にしない人達なので、赤ちゃん1番に考えたらそもそも夜に行こうなんてしないですよね😂

• 10月30日

退会ユーザー

え!!夜なんですか!!義家族も気遣いできないとかやばいですね😇
    もう旦那だけかえればいいのに。。。

• 10月30日
  • モンブラン

モンブラン

義父が仕事なので帰ってきてから会わせに行きます😂
    義父は明日仕事休みだから明日にすれば良いのに、なんででしょうね😇🔥

• 10月30日
まる

そのボタン見つけたらぜひ紹介して欲しいです🤣(笑)

生後1ヶ月に夜で 肌寒い中
なれない場所に行くのは
子供もママも大変ですね、、しかもそれが義理家族宅とは
精神的にも大変ですよね😥

• モンブラン

モンブラン

旦那による精神的苦痛がやばかったです😭😭😭

• 10月30日