※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

出産後の義父母産後まだまだ体が戻ってない、寝不足な時にやっと寝れる…

出産後の義父母

義母にはご飯日曜日にご飯を作って持ってきてもらったり、色々とお世話になって有難いと思うことも沢山ある反面、イラッとしてしまいます。

産後まだまだ体が戻ってない、寝不足な時にやっと寝れると思う頃、家にやってきて大きな声で喋りかけてきます

布団に横になっていても大声で、、、
私の体調を気遣ってそっとしておくのができないの?と思ってしまいます。

「赤ちゃん起きてるやん」
って今来たあなたの大きな声で起きましたよ、、

夕方来ては1時間ほど喋り相手に付き合わされるのも疲れる、、
赤ちゃん見ておくから休んでおいでができないの?

義母に付いて義父の突然の訪問、、
赤ちゃん見たかったからって
自分たちの都合だけしか考えられない行動にイラッとしてしまいます💦

皆さんはそういう時どうされていますか?

コメント