※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

2歳児におすすめのプレゼントについて相談です。アンパンマンのピアノをあげる予定ですが、他に何がいいでしょうか?ジャングルジムは遅いかもしれないし、ブロックラボもあるので悩んでいます。

アンパンマンの物、もしくは2歳児におすすめのプレゼントはありますか?

義母が何か買ってくれるらしいのですが、もう3日後が誕生日、、
欲しいものは自分で買っちゃったし、4歳の子がいるためある程度のものはあります

私たちからは画像のアンパンマンのピアノをあげますが、何がいいでしょうか?

ジャングルジムはどう??と聞かれましたが、年齢的に遅いような、、
長く使えますかね??

家にアンパンマンのブロックラボがあるので、それにプラスできるものか、ジャングルジムか、、
それともブームが過ぎ去ることを想定して他のものの方がいいでしょうか、、
今はアンパンマンが大好きすぎてます😂

コメント

娘はアンパンマンの知育パットあげました😊
毎日遊んでますよー✨

みん

私は2歳前のクリスマスでブランコ付きジャングルジムをプレゼントしようと思っています😌❕
ジャングルジムだけだと結構サイズ感小さかったので😂笑

じゅんぴ

画像つけ忘れました 

ママリ

知育パット良かったです😊
今でも遊べますし最近ひらがなに興味が出てきて自ら知育パットで練習してます👏✨
2〜3歳の間はゲームと数字を書いて練習してました😊

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、2人とも使い、重宝してます!いい運動にもなり♥️
場所は取りますが😂

ᓚᘏᗢ

シングルジムいいですよねー!我が家は知育パッドみたいなのと家の中で走るバイクと乗るヤツとボールのコロコロタワーみたいなの持ってますww
誕生日かクリスマスかにアンパンマンの三輪車いいかなーって思ってます🤔