※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間です。今は3〜4時間で授乳しています。完母です。夜以外は5時…

生後3週間です。

今は3〜4時間で授乳しています。完母です。
夜以外は5時間あげてない!ってことはありませんが、いつまで3時間刻みを気にしていれば良いですかね?

夜はたまーに5時間あいてしまうときがありますが、基本的には4時間前後で起きてくれます。


1ヶ月健診で体重が問題なく増えている場合、で教えていただけると嬉しいです✨✨✨

コメント

miiiiiii

起きた時にあげるで十分ですよ!
寝てるなら寝てくれーって感じです笑
私は2人目の時は朝まで寝てくれることもありました。おっぱいが痛すぎてこちらから起こすくらいでしたが、そんな頻度でも元気に育ってますよ~~~😊❗️