※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区の太子堂駅近辺にお住まいの方がいらっしゃれば教えてください!小児科はどちらに通われていますか??

仙台市太白区の太子堂駅近辺にお住まいの方がいらっしゃれば教えてください!
小児科はどちらに通われていますか??

コメント

保健師さんに勧められてすがわら小児科に行ってますが男の先生でちょっと不思議な間のある先生です!
松本小児科も行きましたがかなりハキハキしてる女医さんなので、好みはかなり分かれると思います😢
私は検診や予防接種はすがわらで、何か病気の時は松本に行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    先生の雰囲気まで教えてくださり大変参考になります🙇‍♀️
    私もRママさんの様に病院使い分けようと思います💦

• 10月31日

退会ユーザー

なかなか病院って相性があるので選ぶの慎重になりますよねー!😭
    松本小児科は院内がすごく可愛くて子どももある程度大きくなるとどっかのパークに来てるみたいで楽しいと思います!!笑
    すがわらさんも腕は確かなのでまずは通いやすい方から行ってみてもいいと思います👶🏻💓

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子で、どこに通っていいのか分からず雰囲気まで教えてくださりとっても助かります😭❣️ありがとうございます✨

• 11月2日
ぱんだ

なるみ赤ちゃんこどもクリニックに行ってます。
先生も看護師、受付も優しいですし、予約もネットからなので便利です☺️
最近移転して富沢駅近くになりました🌸

上の方も回答していますが、すがわら小児科は男の先生ではっきりと話してくれないので、私には合いませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくHP調べましたが病院も綺麗でネット予約も便利そうですね😳大変参考になりました✨

• 10月31日
ママリ

私もすがわら行ってるのですが先生嫌だな〜と感じます😂
でもベビーカーで中まで入れてスタッフが優しいので車運転しない私には選択権ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生嫌だなって感じるの不安ですよね😰でもベビーカーで院内まで入れるのは助かりますね✨

• 10月31日
はじめてのママリ

すがわら小児科通ってます!
確かに先生の話し方はハッキリしないところがありますが、シロップ等の処方してもらう薬は良く効きます😃
松本小児科も行きましたが、月齢が低い時は漢方を出されたのでうちの子はあまり飲めませんでした。。ただ、こちらの先生は注射がお上手で予防接種で子どもがあまり泣かないそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの病院の特徴も教えてくださりとっても参考になります😳普段の通院と予防接種と使い分けたら良さそうですね🤔✨

• 10月31日