※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の娘が、男の子と遊ぶよりも女の子と遊ぶことが増え、男の子が誘ってこないことに戸惑っている。

幼稚園の年少の娘。入園前から仲良しの近所の男の子とばかり遊んでいました。基本降園後も一緒に遊んだりしていましたが、この頃は降園後は○○ちゃんと遊びたいと言って同性の子と約束して遊びに行くことが増えました!

近所の男の子と仲悪くなったわけではなく、公園で一緒に約束して遊ぶ日もあるのですが、、

男の子のことは誘わずにいたら、どうして誘ってくれないの?と言われました😂
毎度毎度誘わないとダメですかね?


コメント

deleted user

事情説明したらいいんじゃないですかね?!近所の男の子はまだ未就園児なのでしょうか?他に遊ぶお友達いないのでしょうか…
子供が遊ぶ友達なので子供が選ぶでいいと思いますけどね😅

  • かなママ

    かなママ

    同じ園に通っている同じクラスの男の子です☺️

    • 10月30日