※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

初めて認定医のいる頭痛外来に行ったのですが、、行ってよかった😭🥺✨あん…

初めて認定医のいる頭痛外来に行ったのですが、、
行ってよかった😭🥺✨


あんなに分かってくれる先生がいたなんて、、

頭痛知らずな旦那は私の寝込むほどの頭痛を甘えだと思って白い目で見てるのですが、ちゃんと原因がわかり、こういう理由で頭痛くなるんだよって話したけど、知らん顔でふーんで終わり。
腹立つ〜!!!
味方してくれる義母にチクろう。そして怒られろ!!笑


頭痛持ちで辛い方は頭痛外来オススメです✨

コメント

ふ9🍵

まさに今さっきまで頭痛で横になっていたので頭痛外来の情報気になります🥺
認定医がいるかどうかってネットで調べたらわかりますか?
たまにひどい頭痛くる時は脳神経外科とか行くんですけどたいして原因も分からず終わるんでもう諦めかけてます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭痛辛いですよね😭😭
    ネットで調べるとわかります!都道府県別で病院名と一緒に出てきますよ✨
    私も15年前行った時は片頭痛だけで解決せず終わったので諦めてました😭

    • 10月30日