Rai
つわりです!私も同じです( ´•௰•`)
あめなめるとマシですよ(´,,•ω•,,)♡
柚まむ
食べづわりです!
一緒ですね:)
小分けにして何食かにするといいですよ❣
ともちん
ほんとですか(。>﹏<。)
赤ちゃんは元気ですかね(´;ω;`)?
まだ6wなんですけどそろそろ
心拍確認できますかね(。>﹏<。)?
アイママ♪
つわりなので空腹状態になると気持ち悪くなったりしますよ(*´ω`*)
つわりのときは、あまり空腹状態にならないようにしてください(๑• .̫ •๑)
ともちん
やっぱりそうですよね(´;ω;`)
たまに食べ物の匂いでも
うっ _(┐「﹃゚。)_ってなることがあって(´;ω;`)
赤ちゃんは順調に育ってますかね(´;ω;`)?
ちなみに今6wです!
ともちん
つわりは本当に辛いです(´;ω;`)
なるべく何か口にしときます!
Rai
元気だからつわりやおっぱいが張るんですよね~(´;ω;`)
私は7wで確認できました!という妊娠気づいた時には7wでした(゚д゚;)
アイママ♪
つわり辛いですが、頑張って乗り切ってくださいね(*´ω`*)
えりのん
私も同じで食べづわりでしたよ(。>д<)
お腹が空くと気持ち悪かったので仕事中飴ばかり食べてしのいでました✨
コメント