※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが力を入れて引っ張る時に歯を食いしばる行動について心配しています。同じような赤ちゃんがいるか、普通の行動か知りたいです。

赤ちゃんが思いっきり力入れた顔します。
伝え方が難しくんですが、最近何かを持って思いっきり引っ張る動作をする時にすごい力を入れて歯を食いしばった感じの顔でぐっっっって引っ張ります。大人が力こぶ作る時の顔です。
もうこれを壊してやろうみたいな。
離乳食のスプーンを噛む時もやります。
噛みちぎってやろうみたいな。
私の肩や二の腕もおんなじ顔して噛みます。
いつか噛みちぎられそうです。

歯痒いのかな?とか力ついてきて思いって引っ張る遊びかな?とも思うのでますが、なんか暴力的な顔で親の私が見ても怖いです。
8ヵ月ですが、同じような赤ちゃんいますか?
これは普通ですか??

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

気の強そうな、きっかない顔ですよね!うちもしますよ〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなら顔です💦
    なんか怖くて

    • 11月1日