※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
雑談・つぶやき

同居中…。とくに義母の義姉妹の甘やかしすぎに腹がたちます💦いくら実家…

同居中…。お世話になってる身なのですが辛い(^_^;)
とくに義母の義姉妹の甘やかしすぎに腹がたちます💦いくら実家とはいえ、もう30になるのに家のことはなにもしない、生活費もいれない。。義母はどんだけ甘やかすのか。。。ほんとにストレス💦

コメント

しろぱんだ8

あり得ないですね!
どうせ自分の娘は可愛いんですよ!
どんだけ甘やかしてもどんだけ可愛がってもゆくゆく面倒見てくれないのは目に見えてるのになんででしょうね?
ホントおかしな義母はイヤになっちゃいますよね(T_T)
きっとその時になってみないとわからないんだと思います。
その時まで辛いと思いますがお互い頑張りましょうね!!

• まぁあ

まぁあ

そうですよね、自分の娘が可愛くて、どんだけ娘に死ね、消えろとか言われてても、許してもらう代わりに身の回りのことをしてあげてます…。ホントに気持ち悪くて💦
    頑張りましょうね!お返事が遅くなってごめんなさい🙏

• 10月19日
Sui

甘やかすの腹立ちますよね‼︎

義妹(年上ですが…)がこどもと遊んでくれるのは嬉しいですが、アルバイト以外の時間で家事は週1で掃除機かけるの以外見た事なくて本当にアラフォーなのに何やってるんだ??って思っちゃいます‼︎
家建てる時に追い出しもせず、このまま娘が大きくなってもいたらどうなるのか不安です。

• まぁあ

まぁあ

子供とは、家事をしてるときは
    遊んでくれますが…
    ホントなにもせず、パソコンオタクで😂
    娘にはこんなふうになってほしくないので早くでたいです💦
    お返事が遅くなってごめんなさい🙇

• 10月19日