※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに、狭いマンションで増やしたくないけど長く使えるオモチャを探しています。ルーピングや木の玩具が良さそうだけど、すぐ飽きるかも?オススメがあれば教えてください。

1歳誕生日プレゼントにルーピング(写真のもの)はどうですか😅?

お義母さんからプレゼントをしたいので
なにかオモチャを、と言われてるのですが…
現在狭いマンション住まいであまりものを増やしたくありません💦

お義母さんがプレゼントを送ったことに満足しそうな(笑)
プレゼントらしい大型オモチャや
子供が長く使えるものありませんか?

子育てセンターでルーピング興味示してますし
お義母さん世代が好きそうな木の玩具で
プレゼント感あるから良いかな~と思いましたが
現在1歳だから、シンプルな遊びなので、すぐあきてしまうかな?と思い…😅
なにかオススメあれば教えてくださいm(_ _)m💕


現在、持ってるオモチャは
●やりたいほうだい(お義母さんからのプレゼント)
●アンパンマンの輪投げ(お義母さんからのプレゼントでまだ全然使いこなせてません)
●アンパンマン3way?メリー
●リモコンのオモチャ
●おままごと用のソフビ人形、動物のソフビ人形
●ぬいぐるみ数点

家で使ってるものは
すぐ飽きますが、やりたいほうだいと
アンパンマンメリーの人形を齧るくらいで
一番遊んでるのは、手で持てるサイズ感のソフビ人形を投げたり、齧ったり
ぬいぐるみを齧ったり抱っこしたりくらいです💦

コメント

(´-`)oO

まだ少し早いですがアンパンマンの言葉図鑑dxはどうですか?本ぐらいの大きさで場所取らないですし長く遊べます🙄なにより値段が結構するので自分で買うよりプレゼントで貰う向きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイディアありがとうございます💕
    そういう玩具はまだまだ先かな?と思っていましたが
    理由を聞いて!!!!と、思いました😄(笑)
    調べてみます🙌

    • 10月30日
はじめてのママリ

うちの子はルーピングあまりハマらなかったです💦これも結構大きいので場所取りますしね💦

レゴデュプロとかは早いですかね??
おままごとの野菜切ったりお鍋に入れたりはその頃から楽しめてた気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーピングはシンプルなので飽きるのも早そうですよね💦

    レゴは男の子も物と思い込んでいたので
    アイディアありがとうございます💕
    手で持てるサイズ感の物のほうが遊びやすいので
    調べてみます🙌

    • 10月30日
deleted user

おままごとはどうですか??
これから先、ながーく遊べると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイディアありがとうございます💕
    子育てセンターでもキッチンの前に立って
    ガチャガチャしてるので
    長く遊べますね~!
    調べてみます🙌

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ルーピング、うちはハマってます😌手先の訓練と思って、小さいのを購入しました☺️

来月の誕生日プレゼントで、音のなる積み木をプレゼントしようと思ってます☺️使いやすいかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん、ルーピングハマってるんですね😃
    うちも子育てセンターに行ったとき
    自分から触りに行くので
    積み木とセットだと、お義母さんからしても
    プレゼント感があるので…(笑)
    検討します🙏
    アイディアありがとうございました💕

    • 10月30日