※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那が財布を無くした。どこ探してもないのに、昨日仕事終わりに寄った…

旦那が財布を無くした。
どこ探してもないのに、昨日仕事終わりに寄ったコンビニに絶対ないと言って電話すらしないし、今、仕事中で警察にも行けないと言ってて、腹が立つ。
上司に事情くらい話してみることもしないの?
ならいついくの?仕事休みの明日?
こっちは生活がかかってるんだよ。無理とか出来ないじゃなくて、やれることやってよ!!!!

コメント

(*☻-☻*)

コンビニまではあったんですね🤔
そしたらコンビニの可能性もありますよね。
お財布にカードとか入ってないですか⁇
早めに止めておいた方が良いかと💦💦

お財布ないと免許証とか大丈夫ですか⁇ないなら車の運転も…。

  • ほねチキン

    ほねチキン

    コンビニに電話したみたいで、無かったと😭
    カードも停めなきゃだし、無免運転だし😭😭😭
    旦那、今日誕生日なんですが、最悪な誕生日です😱

    • 10月30日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)

    旦那さん誕生日だったんですね💦💦お祝いどころではなくなってしまいましたね😱

    車の座席の下に落ちてるとかないですかね🤔コンビニ〜家の間でなくなったなら家の中とか…。

    • 10月30日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    祝うのも気まずくなってしまいました笑

    車は旦那が探しても見つからなくて、家は、タンスの後ろや洗濯機や冷蔵庫まで調べましたがない🥺
    警察に届け出て、見つかるといいのですが😵‍💫

    • 10月30日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)

    そうですよね💦💦財布見つからないのにケーキとかご馳走出てきたら…😓

    隅々まで探したんですね😱
    ウチは意外にソファーの隙間とか落ちて探し回ってることあるんですが、そういうのもなさそうですか⁇

    早く見つかるといいですね。

    • 10月30日