※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

娘がしっかりしすぎてる🤦‍♀️「いただきまーす」って言うからいただきます…

娘がしっかりしすぎてる🤦‍♀️
「いただきまーす」って言うからいただきますが言えたことを褒めたら「あーん」って声に出しながら食べて私が褒めなかったら大きな声であーんって言い直して褒めろアピールしながら私の方見てきたり、お茶が飲みたいらしくコップを指さして「ちょーだい」って言うから「お茶でいい?」って聞いたら「ジュー(ジュースのこと)」ってちょっと悪い顔して言ってきた。なんか既にあざとくて笑える🤣
息子よりもお姉ちゃんぽいところもあって、息子がお風呂あがりすっぽんぽんで走り回ってたら上の子にオムツとパジャマのズボンと服順番に渡して息子も娘に渡されたら着るしかないと思ったらしく、私が何回注意しても着なかったのに大人しく着てたし。笑

息子よりしっかりしてるというか頭の回転が早いというか、下の子やからか女の子やからか分からんけど1歳でこれは怖いな。めちゃくちゃ強くなりそう😱

コメント