※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の服装についてアドバイスをお願いします。6ヶ月まではロンパースやカバーオールを考えています。寒くなる対策も教えてください。写真付きで分かりやすいと嬉しいです。

生後3ヶ月の娘がいます(*^^*)
女の子のママさん!皆さんのお子さんの服装を参考にさせていただきたいです!この頃はどんな格好をさせていましたか?
6ヶ月くらいまではセパレートではなく、ロンパースやカバーオールなどでいきたいと思ってるのですが…
これから寒くなっていくと思うので、こんな風に防寒するよというのもアドバイスいただきたいです♡
写真付きが分かりやすくて嬉しいです♡

コメント

mnk

同じく3ヶ月です♡
レッグウォーマーやズボン履かせてますよ!

寒くなったら着れるようにカーディガンも用意しました(*´∪`)

• シナモン

シナモン

お返事遅くなりました>_<コメントありがとうございます!
    やっぱりロンパースにレッグウォーマーやズボンなんですね〜かわいいヽ(*^ω^*)ノ
    私はカバーオールばっかりでした>_<
    カーディガンですか!(*^^*)
    真冬用にはなにか用意されましたか?

• 10月12日
  • mnk

mnk

カバーオール、フリース素材のものをお祝いでいただいたので、真冬はそれでいいかなーと思ってます!
    外にいる時間は少ないと思うので、敢えて上着などは購入しません(*´∪`)

• 10月12日
  • シナモン

シナモン

そうなんですね〜ありがとうございます(*^^*)

• 10月12日
きょん2

うちはカバーオール着せてます!成長したらセパレートになるので、カバーオールも今だけですよね。

先輩ママからはベストがあると便利と聞いて購入しました。
まだ使用してません。

あとパーカータイプのスリーパーを買っていて、寒い時は着せてました。

• シナモン

シナモン

お返事遅くなりました>_<コメントありがとうございます!
    うちもカバーオールばっかりなんです!
    でもロンパースにレッグウォーマーやズボンっていう格好もさせた方がおしゃれなのかなと…>_<
    ベスト赤ちゃんも動きやすそうだしあったかくて良いですよね!見てみます(*^^*)

• 10月12日