※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン1回目接種してから約1週間が経ったのですが左の二の腕の…

コロナワクチン1回目接種してから約1週間が経ったのですが
左の二の腕の針を刺した側じゃない方が痛みます🥲
(お肉が垂れてる方)
普通にしてれば痛みはないのですが
ある角度にして上下に動かすと
今まで感じたことがないような痛みを感じます。

コロナワクチンと関係があるのかわからないですが
それくらいしか思い当たる節がありません。。🥲
同じような方いませんか?

ちなみにコロナワクチン1回目副反応で高熱出ました🥲

コメント

atjn0606

詳しいわけではないので絶対ではありませんが反対の腕なら関係ないような…🤔
赤ちゃんの抱っこで痛めているわけではないですか?