※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
ココロ・悩み

最近、家族に続いて不安な出来事が続いています。偶然だと思いつつも、励ましの言葉が欲しいです。

質問というか、聞いて欲しいです。

ここ最近、あまり良くない事が続いてます。
旦那の会社内での事故で弁償・義母が後ろからの追突事故・義父の入院。
どれも怪我とか一切なく、義父の入院もどこも異常は無かったようです。
私や子どもには何もありませんが、何かこんな1年の内に嫌なことが続くものかなと不安になっています。

考えすぎ、ただの偶然だと思うようにはしてるんですが…。
ちょっと落ち込んでるので、これで運気が上がったとか、励ましのお言葉をください…。
図々しくてすみません。。。

コメント

なまこ

どなたか厄年の方はいますか?
うちの旦那が本厄の時は、旦那本人が階段から落ち、車の窓ガラスを2回割られ、ナンバープレートを盗まれました。
厄年ではなくても、これ以上なにか起きても不安なので、1度厄祓いをされるのはどうでしょう??

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

私が本厄です!
    そうですね…厄祓い行ってみようと思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
ぴーの

色々と大変でしたね💦💦

私も悪い事が月1位で続いた事あります。

子供が救急車に乗る事が2回もあったり、子供が手術する事になったけどなかなか容体が安定しなかった、私が停車中の車にぶつける等。

その年は毎日ドキドキでした😞なんとなく新年を迎えたら終わる!と思って1年内耐えた記憶があります😓

答えになってなくてすみません😣

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

救急車に2回も💦💦
    あと2ヶ月、何事もないよう祈っときます🙇‍♀️

ありがとうございます!

• 10月30日
ななみ

お墓参りなど最近されてますか?
私もそういうの信じてはなかったのですが
友達が3回程車で軽い事故が1年の間あり、その1年後に事故で亡くなった事があるので😢
あの時に変な事が続いてたのに何か出来なかったかなっと今でも思ってます。
気休めかもしれませんがお祓いしてみるとか
墓参りなどしてみるといいかもしれません。

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

義実家の方には、お盆の時期に行ってましたが今年は、コロナと妊娠中で遠距離が難しかった為、両親だけでやりました。

ちょっと旦那と相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日