※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定でしんどいですが、同じ気持ちの人がいて励まされています。ホルモンバランスの影響で仕方ないとわかっていますが、10週間頑張りたいです。

妊娠中今回の妊娠は
情緒不安定でやばいです。
旦那はわかってくれないし。
ここでたくさんの人が
同じような気持ちの方がいて
他の人も頑張っているんだ!
と勝手に元気をもらってます🥲
妊娠している本人にしかわからないし
ホルモンバランスの乱れで
情緒不安定になるのは仕方ないと
わかっているけどどうしてもしんどいです🥲
後10週頑張って乗り切りたいです。

コメント

ぱんぷきん

一緒に頑張りましょう🥲
わたしも今情緒不安定で
2人目の出産で10日間入院するのですが、長女と離れるのが悲しくてすぐ泣けてきます😅いや、それはもうすぐにでも泣けます😅

でも、もうホルモンバランスにはどうにも抗えないので
「今の私は私ではない。
ホルモンバランス。ホルモンバランス。」と唱えて悟りを開くことにしてます😃ww

でもそれでもダメなら
落ちれるところまでとりあえず落ちます😃
とりあえず泣けるまで泣きます😃
あと旦那に、
「今の私は私ではない。
ホルモンバランスがズタボロです。」
とリアルタイムで伝えてあげると、それなりに気を使ってくれます😂笑

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます🥲
    頑張ります🥲
    私も入院期間息子と離れるの今からすごく辛いです🥲
    どうして妊娠中ってこんなに
    すぐ涙出るんですかね?🥲
    お陰で次の日もれなく目が腫れてます。笑

    悟りを開く!笑
    私もなるべく自分に言い聞かすようにはしてますがなかなか気持ちがぐちゃぐちゃになってしまいどうしたいかも分からず旦那に八つ当たりしてしまいどうしてほしいんと言われ答えれず喧嘩になってしまう事が多いです🥲かと言って我慢できるタイプではないので八つ当たりしまくり喧嘩しまくりです🥲🥲

    • 10月30日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん


    一緒に悟りを開きましょう!😂笑

    喧嘩しまくりも
    逆に負担になってきますよね🥲
    ホルモンバランスが
    比較的落ち着いている時に
    旦那さんとちゃんと話し合ってみるとか、ホルモンバランスの恐ろしさを教えてあげるとか、兎に角、解決策がみつかるのを祈ってます🥺!!

    ホルモンバランス🥺👍

    • 10月30日