※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

最近よくお腹が張る💭土日仕事行けば休みに入るからあと2日の辛抱😭💭上の…

最近よくお腹が張る💭
土日仕事行けば休みに入るからあと2日の辛抱😭💭

上の子の時もあったけどおしりの方でポコポコ
振動?胎動?があるのはなんだろ?🤔

運転中とか寝転んでるとグニョグニョ動く
普段の胎動じゃなくてガス抜けてるみたいな
ポコポコするやつ🤔

これは赤子なのか自分の何かなのか...(笑)

同じようにおしりの方でポコポコなる方いませんか?😂

コメント

miiiiiii

赤ちゃんがいることで腸が圧迫されているのではないでしょうか?それで、ガスが溜まってても赤ちゃんがいててうまく抜けないとか?便秘ぎみとかではないですか?😯
私は妊娠中、便秘に悩まされ、お腹も張ったり、ちょさんみたいにポコポコなったりしてました😓