※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那がよくトイレにこもります食べたら出るって感じで、出かける前も絶…

旦那がよくトイレにこもります
食べたら出るって感じで、出かける前も絶対トイレ、出かけ先では冷たい飲み物や、食べ物は基本いらないと言います笑
(お昼ご飯などトイレがある場所では食べます)
そんな旦那がたまにトイレで血が出たと言ってきます😓
私は病院行って!と言うのですが、切れただけでしょ!とかで行きません😓
中学くらいからたまにあるよとか言います🥲
ヒリヒリしたくらいで血でますか?
痛みもないのに血出ますか?
私血が出る時って、まじで切れたなってくらい痛いし、出すのも泣けるくらい痛いのですが..そして基本はティッシュにつくくらいなのですが💦

コメント

もんきち

私もよくあります😅
結構血は出ますよ💦
痛みも含め慣れ感はありますし、
多分本人が言ってるのなら
大丈夫かなー?と思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😳
    同じような方いらっしゃるんですね💦たしかに本人が大丈夫というならそうですよね😣

    • 10月30日
  • もんきち

    もんきち

    どこに行くにもトイレ気にしないと
    いけないので、
    結構辛いです😱💦
    一通り検査しても特に
    これといった問題はなかったので、
    またかー。くらいで終わってます😥

    • 10月30日
N26

過敏性腸症候群ではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    調べてきました!
    トイレに間に合わないのではと不安になるとかまさにそうです💦

    • 10月30日
  • N26

    N26

    うちの旦那も食後ほんとすぐに毎回必ずトイレ行きます!食後以外も頻繁に行きます!それをたまたま私が内科にかかった時に医師の方に聞くと、きっと過敏性腸症候群だよ と言われました!
    一度病院行かれるといいですよ!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも食後以外でも行きます💦
    私は行きたくなったときにしか行かないですが、旦那は行きたくなってないのに出かける前は絶対トイレに行ったり..です😓
    それは、もう仕方ないものなのでしょうか?それとも、病気?みたいな感じで治すものなんでしょうか?💦

    • 10月30日
  • N26

    N26

    そうなんです!便意もないのに必ず出かける前行きます!!!!笑
    しかもいちいち長い!!!
    精神的なものが原因だとそれを改善していくんですかね、、でも続くようなら何かしら薬あると思います!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも長いです😂
    私それでいつもイライラしてしまって😅旦那は出かけるギリギリに行きたいからか、結局いつも私達が待たされるんで🥲
    旦那はもうずーっとみたいで、もうその生活が普通で別に苦でもないみたいです😨

    • 10月30日
  • N26

    N26

    わかりますわかります!!笑
    けど、長時間トイレに座るのは痔になりそうなので、、とゆうかうちの旦那は痔になってました!笑

    • 10月30日
deleted user

わたしもよく鮮血あって、また切れたんだなってかんじです。
産後は子供もいるのでなにかあったらこわいのでわざわざ直腸検査しましたが、おしりの入口がほんの少し傷ついてるだけでした😅

痛くて血がでるときもあれば
何も感じなかったのにまた鮮血じゃんてときもあります。
直腸検査したときは何も感じなかったので場所がわからないので念の為一応検査したかんじでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    何も感じないでも鮮血ってこととかある方のお話を聞くと安心します💦私は心配性で気になることがあるとすぐ病院に行くので..旦那は大丈夫といいはるから心配でしたが、旦那もさすがにやばいと思ったら行きますよね😓経験談ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月30日