※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

質問です🙋‍♀️子育て一緒にしてくれる旦那さんで、ママさんの知る限り浮…

質問です🙋‍♀️
子育て一緒にしてくれる旦那さんで、ママさんの知る限り浮気してない、そんな旦那さんっていますかー⁇

もちろん、浮気だけする野郎もいるとは思います😡

子育てや家事もしてくれていて、うまくいってると思っていたのに、怪しい形跡が…みたいのがあるというパターンが、旦那さんカテゴリの相談で多い気がして💦
そんな旦那ばかりじゃないよ、という意見を聞いてみたいくて質問しました💦

うちは家事と子育ては私の分担で、旦那の素行はわかりません🙇‍♂️
お願いします🌸

コメント

deleted user

夫はやっている方だと思います。
私が仕事の日は朝幼稚園送ってくれます。
私が起きないと子どもの朝ごはん準備してくれます。
休みの日は朝から子どもらと外遊びやらしてます。
子どもの勉強見てくれます。
お風呂入れてくれます。
休みの日は布団干しや洗濯物、掃除機がけ、トイレ掃除等勝手にやってます。
ご飯も作ろうと思えば作れますが、キッチン触られるの嫌なのでさせません😂

携帯も見ても何も言わないので、多分浮気はしてないかなーと思います。

  • ラムネ

    ラムネ

    最初の一文の〝夫はやってる方〟って、〝う、浮気をー⁈〟と思ってしまいましたが、最後の一文を見て安心しました😊

    素晴らしい旦那様をお持ちですね💕ブラボーです🍾

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

浮気は100%無くて、子育ても一緒にしてます☺️
専業主婦なので家事も子育ても私の割合が多いですが、娘のお世話は何でもできるし休みの日は家事もしてくれます♪
浮気はする暇が無いので、まぁ今後は分からないですが現時点では100%無いです👍

  • ラムネ

    ラムネ

    すごいよき旦那様ですね💕
    末永くお幸せに✨

    • 10月29日
おみん

浮気してないと思います🙋‍♀️きっちり定時で帰りますし、土日は家族で過ごしてます。隠し事出来ない人なので😂「浮気してもいいけど墓場まで持っていけ、出来ないならするな、バレたら離婚」って言ってます😂

  • ラムネ

    ラムネ

    家族で過ごされる土日💕よいですね😆
    本当、浮気なんて知りたくないですよね💦隠し事できないなら大丈夫と思います!お幸せに💓

    • 10月29日
はんな

子育ても協力的ですし、浮気は絶対にしていないと思います!

家事は義理両親と同居しているので義母と私(専業主婦)で分担していますが主人が休みの日は気づいたらなにかやってくれてます!

交代勤務で休みの多い職業ですが、休みは全部家族と過ごしてまいます!
たまに主人が仕事の時に
息子と私で実家に泊まりに行きますが、夜テレビ電話しても必ずお家にいますし、義理両親の監視もあるのでどこにも出かけていないです!

コロナ禍になってから、年に2回ほど行っていた同級生との飲み会も全くなくなり、仕事が終わったら直帰です!
仕事上の飲み会みたいなものはありません。そもそもお酒も飲まない人です。

  • ラムネ

    ラムネ

    実家に帰られて夜テレビ電話されるなんて、仲良いなあと思っちゃいました!同居してても帰れるのも、義家族さんとの仲も良好なんでしょうね🌸すごいです!
    末長くお幸せに💓

    • 10月30日
初めてのママリ🔰

・基本的に遊びに行かない
・私は専業主婦ですが
育児をかなり積極的に
やってくれる
・掃除機がけをしてくれる
・ゴミ出しをしてくれる
(一緒になってから
私1度もゴミ出しした事ない)
・毎朝幼稚園に送り
・お風呂も毎日2人入れる
・私に重いものを
絶対に持たせない
・夫婦の営みもある

まだまだ書き出せますが
かなり
積極的にやってくれてると
思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    家で毎日仕事
    出かけないので
    浮気は絶対ないです😂

    • 10月29日
  • ラムネ

    ラムネ

    旦那様、在宅なんですね😊
    ママさんもお子さんたちも、愛されてる!💓
    ちゃんとした旦那様を選び取ったみさきさんもすごいですね✨末永くお幸せに💕

    • 10月30日
いりたけ🍄

3人目産まれたあたりから育児もちゃんとやってくれるようになったし、休日は家族サービス、平日は直帰なので女の影は一切ありません!これは言い切れます(そもそもモテません笑)
子供と交わしたちょっとした約束も絶対守る人なので、子供を裏切るようなことは絶対しないと思います!
万が一私と別れることになったら、余生は絶対女を作らずに1人で自由に暮らすらしいです🤣

  • ラムネ

    ラムネ

    最後の文、愛されてますね〜!💖約束守るの大事ですよね!自分の都合で平気で破る大人、いますから!
    ご夫婦・家族で末永くお幸せに💕

    • 10月30日
ななな

うちは
家事も育児も私よりしてくれて
私の為にも良くしてくれて
浮気なんて100%あり得ない。

仕事は社長、経営者で
部下や取引先の人からも
すごく好かれていて
男性としても
パパとしても
非の打ち所がない
完璧すぎる人間です♡

  • ラムネ

    ラムネ

    ええ〜完璧すぎる😍
    素敵な旦那様💖
    仕事できて奥さんと家族大事にしてて…って素敵過ぎます✨末永くお幸せになさってください💓

    • 10月30日
  • ななな

    ななな


    うちの旦那は
    娘と私と少しでもたくさん
    一緒にいたい
    という理由から
    会社兼マイホームを注文で建て
    今は外回り以外はずっと家にいて
    毎日家族にベタベタ
    娘にデレデレです笑

    マイホームも
    私が住みやすいようにと
    私の希望を全て聞き入れてくれ
    最初の見積もりより
    1000万近く値上がりしたみたいです笑

    会社は将来子どもに継がせる予定はなく
    (子どもが継ぎたいと言えば
    継いでもらうのはアリ)
    違うことがしたいと言えば
    それ用に改装出来るように
    すでに考えているらしいです
    (これはいくら何でも
    気が早すぎる気がしますが笑)

    • 10月30日
  • ラムネ

    ラムネ

    自分が希望したマイホームを建ててくれるって、お姫様みたいですね💓
    大人の余裕がすごい😍
    絵に描いたようなご家族で素敵です✨

    • 10月30日
ママリ

うちはよくやってくれます!
7時に家出て23時帰宅もザラですが😅(同じ会社なので勤務状況わかります)
ご飯は作って置いといて私は子供たちと寝ます
旦那は食べた食器は洗って置いてあるし
夜中私が洗えなかった哺乳瓶を洗ってから出勤してくれたり
おむつ替えやお風呂もごく当たり前にこなし
上の子連れて買い物にも行ってくれます!
自分が休みの日で上の子が保育園行ってる間は
嫁ちゃんゆっくりしてていいよ!や
マッサージでも行ってきな!と言ってくれます🥰
休みの日や子供の就寝前に帰ってこれた時は
下の子の寝かしつけをしながら寝落ちしてるし
鼻毛よく出てるし(笑)浮気はしてないと思います😹

  • ラムネ

    ラムネ

    哺乳びん洗ってくれるなんて、気の付く旦那様!
    寝かしつけとか、すごくポイント高いですね!笑
    鼻毛なんて気にならないくらい、スマートでめっちゃ良い旦那様ですね💕
    末永くお幸せに💓

    • 10月30日
ラムネ

皆さまの回答見てて、〝やっぱそんな旦那様いるんだぁ〜、世の中まだまだ捨てたもんじゃないな。〟と(どこから目線やねん)思わされました🙌🏼
きっと旦那様に愛される理由がある、素敵なママさん達なんだろうと思わずにいられません✨

私が男性だったら、絶対妻を大切にする自信があります笑 しかし、世の中そんな男性だけじゃないだろうなと。
ここで締め切らせて頂きますが、どうか皆さんお幸せに〜💓ご回答ありがとうございました💕