※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

子供のイヤイヤ期や体調不良、仕事や家族の問題で心身ともに疲れてしまい、精神的に不安定で悩んでいます。周囲に話す相手がいなくて辛い状況です。

もうやだ居なくなりたい、辛い

子供はイヤイヤ期だし、自分は体調が優れない。
仕事休みの日は保育園も休ませないといけなくて
休まる日がない、旦那の帰りが遅い、今まで頼ってた実家の母も今月に母( 私から見て祖母)が亡くなり身体,精神共に疲れているためたよれない。実父の癌宣告。

そして、母が私の叔父から【ぶっ殺すぞ!】と言われ、それにもショックを受けました。
自分の親がそんなこと言われるってすごく辛くて悲しい。

そうなった経緯も、話すと長くなりますが……。
祖母の死後の1週間ごとにお参りがあるのですが、その手伝いにきた叔父嫁への態度が気に食わなかったようです。

叔父嫁は祖母とは嫁,姑関係でしたが亡くなる10数年前から不仲でした。
入院しても、叔父も叔父嫁も顔も見せず、入退院の世話を長年してきたのは母でした。
母は毎日かかさず祖母宅へ行き、ほぼ朝から夜までお世話をしてました。
ヘルパーを雇うことを提案しても、祖母は他人に家に入って欲しくないと拒否。
結局、母は自分の時間と身を削ってお世話をしてたんです。もちろん私も、父も。

ほんとに関わりもなく、全くの無関心だったのに、
亡くなった途端、ひょいひょい顔をだしてきて……。
母も、今さらでてきて手伝ってほしくなかったのもあるし、まーその叔父嫁がさばけないので、あなたにさせるよる自分がするからいいですと、そんな態度を取った母も悪いのですが。

その母の態度を見た叔父が家にきて
次そんな態度?行動したらぶっ殺すぞ!って

そこまで言いますか?😭
もうびっくりします。

長くなりましたが、私の中では心配事や悩みがかさなって
、ふと思い出すだけで泣けてしまいます。
そしていっぱいいっぱいになって、旦那にもあたってしまい、不機嫌にさせてしまい、昨日の夜から話してません。今もまだ帰ってきてません。

私鬱かな?
ほんとに気持ちが不安定で、休まらなくて、今も打ちながら涙がでます。
友達にも会いたいのにコロナで会えない、すぐにこの悩みというか、なんともいえない爆弾のような感情を誰かに聞いて欲しくて書きました。

コメント

大殺界というかそういう時期なのかもですね😭
うまくいかない事とか悲しい事が重なると辛いですよね。お母さんもお父さんもゆうさんも体調、精神的に辛いですよね。。心配です😭

• .

来年から大殺界みたいですw
    特に家庭環境があまり良くないような😂

こんな時ってあるんですね。
    時が解決してくれればいいのですが😭
    ありがとうこざいます😌

• 10月29日