※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

30週の妊婦です。ラズベリーリーフティについて安産や母乳の出について調べたいと思っています。いつから飲むのがベストでしょうか?

ラズベリーリーフティについて♡
飲んでた方いませんか?
現在30wの妊婦です♡
安産になるとか母乳の出もよくなると見て、購入を検討してます!
調べると8ヶ月頃からや後期から飲むと書いてあったり、臨月から飲むと書いてあったり、いつから飲むとベストなんでしょうか??

コメント

ゆゆこ(^ω^)

私は臨月に入ってから飲みました!効果のほどはわかりませんが、初産でしたが、陣痛から出産まで5時間弱でした。
母乳の出は…私は良くなかった(今もあまり…)なので、個人差があるのかも!?です!笑

chorin

切迫気味だったので臨月から飲んでました( ^ω^ )
私も陣痛から8時間ぐらいなのでその効果かわからないんですが飲んでて良かったなーと思ってます!
母乳の出はまあまあいい方です。
ただすぐなくなっちゃうし高いので今は普通に麦茶をたくさん飲んでます♡

min

ありがとうございます!!
5時間弱!
それでもとってもきついんでしょうけど、スピード安産とても憧れます♡

min

ありがとうございます!
わたしも切迫とは診断されてないものの、フルタイムの立ち仕事がまだあと4週あるので…まだ生まれてもらったら困るなぁと思ったり。。
結構お値段的にも気軽に飲める代物じゃないですよねぇ!
ありがとうございます!

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
私も切迫でした>_<
37wから飲み始めました💡
一日1~2杯が目安みたいですね🌼

私は陣痛長くかかっちゃいましたが、子宮口が柔らかく進行が早いと言われました(*^_^*)
陣痛長く、帝王切開なっちゃいましたが理由が…その骨盤が小さいのと赤ちゃんが臍の緒巻いてたからなので、飲んでてよかったなって思いました(*^_^*)

退院してからも飲むようにしようと思ってます🌼