※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

排卵検査薬でのテスト結果について不安です。9日と10日のテストラインの色の変化から、排卵が終わったのかどうかが気になります。予測していただける方、教えてください。

排卵検査薬について。海外製のものを使用しています。

9日、テストラインより濃い色の、強陽性が朝出て、その夜テストラインよりは薄いけどまだ普段よりは濃い色が出ました。

10日、朝も夜もテストラインよりは薄いけど普段よりは濃い色。

排卵は、終わったってことなのか…な…

予測でもいいのでわかる方教えてください(>_<)

コメント

ゆいたろう

初めまして☆

陽性から24時間〜48時間以内の検査薬を使っていますが、
私の場合はいつも強陽性になってから2日以内ではなくて、若干薄くなってから2日以内に排卵してるように思えます。
生理までの期間を数えるとですが(°▽°)

回答になってなかったらすみません。。

• ぷっぷ

ぷっぷ

初めまして!回答有難うございます!私も48時間以内の検査薬です。

まだ3周期目でそこまで自分のサイクル確認してなかったです。今後そういった観点で見てみます(๑•∀•๑)次使うことが無ければ一番いいのですが…🚼♥

• 10月11日