※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
ココロ・悩み

ワクチン接種記録✎*。私妊娠26週目「9/22」ワクチン1回目接種旦那、その2…

ワクチン接種記録✎*。

私妊娠26週目「9/22」ワクチン1回目接種
旦那、その2日後ワクチン1回目接種
打つとき全く痛くなくポカリを打つ前後で飲みまくった笑
とくになんも気にせず日常生活送ってました😭💓
2人とも腕がちょっと筋肉痛?なぐらいで元気😄
2日ぐらいたちいつの間にかなんとも無くなってました(*^_^*)

10/13日妊娠29週目にワクチン2回目接種
旦那2日後ワクチン2回目接種
1回目と同様ポカリ飲みまくった😂
2回目なので副反応に少しビビってました。けど結局副反応なんともなく、寧ろ腕の痛みも無かったので1回目よりか楽でした😧♥
旦那は出るだろうと思ってたけど、旦那も熱も出ず
割と元気でした😭💓一安心。
2人とも接種から2週間たちましたが変わらず元気です☆
胎動もいつも通り、検診も順調で赤ちゃんも元気です🌼.*
わたしも打つ前は不安でしたが、かかったときの重症化のが怖かったので打つことにしました(´∵`)2人ともファイザーです。
誰かの役にたてるかはわかりませんが、記録用として誰かの参考になればと思います👧🏻💗

コメント