※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒用ケープカバーって使いましたか⁇

抱っこ紐の防寒用ケープカバーって使いましたか⁇

コメント

ひなママちゃん

使ってる人もいましたがうちはブランケットでしのぎました!
UNIQLOのブランケットが優秀です

はむはむ

私は100均で紐付きのクリップ(おもちゃとか引っかけたりする奴です)買って、膝掛けをクリップで止めて抱っこ紐にもクリップで止めて使ってました❗
今年もそうやって使います
足元はヒラヒラするので
私の体のすき間にヒラヒラを挟み込めば冷たい風も入ってきません🎵

モコ

ブランケットをダイソーの赤ちゃんグッズのブランケットとか挟むクリップで挟んで使ってました(^^)

mama

首座りまではなるべく外出しないつもりなのと、外出しても抱っこ紐を使えない(エルゴでインサート買ってない)ので、防寒用ケープも買ってません(^-^)
クルマからお家などの短距離のためにモコモコのお洋服は買いました!

• WING🦄

WING🦄

わたしももこもこの洋服は買いました( ˆωˆ )
    とりあえずブランケット買って様子見てみようとおもいます♫

• 10月10日
くま

雪が舞っていて、でも買い物に行かなくては行けないときに重宝しました(^^)
フードが付いていたので駐車場を歩くときに赤ちゃんに雪が触れることがなくよかったです!
冬のスーパーは寒いのでケープカバーして抱っこしてるママさん結構いました(^^)

地域にもよると思います!
私の地域は冬の気温がとても低く、雪が積もったりすることが普通なので必須でした(^^)

• WING🦄

WING🦄

雪が積もったりする地域は激さむですよね泣
    私の地域は大丈夫そうなのでとりあえずブランケット買ってみようとおもいます( ˆωˆ )

• 10月10日
lily

私もブランケットとクリップで十分でした🙌

WING🦄

ブランケットにクリップ!思いつきませんでした😳
もこもこのブランケット買ってあげようと思います!
ありがとうございます💞