※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

明日はパパが泊まりの仕事なので夜はママと娘2人👩‍👧‍👧色々手抜きしたい…

明日はパパが泊まりの仕事なので夜はママと娘2人👩‍👧‍👧
色々手抜きしたいけど、パパのいない寂しさを紛らわせるために特別感も持たせてやりたい✨
とは言っても2人を連れて外食はキツいし、ファストフードはものさびしいし、一緒に作ったりも楽しそうだけど普段より負担大だなぁ😂
日中はがんばって遊ぶ予定ですが夕飯が悩みます😝
みなさんなら何しますか⁉️

コメント

ちちぷぷ

オムライスかなぁ😂
こども好きじゃないですか?
楽だし…笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    オムライスわたしは大好物ですー✨
    しかし上の子はオムライスあまり好まず、
    下の子は卵アレルギー疑惑で制限中なんです😭
    でもオムライスみたいな一品完結料理ならわたしも楽できるし良いですね😁
    もうちょっと悩んでみます😝

• 10月29日
PON

うちの子供はお弁当やワンプレートご飯を喜びます!
お弁当に詰めたり、100均でかわいい紙皿?みたいなものを買ってきて色々乗せてあげます(^^)ピックやお弁当カップはそれぞれ好きなものを選んでもらっています!
内容は手抜きでも嬉しそうに完食します!

• ちー

ちー

100均に紙皿買いに行くところからやったら喜びそうですね✨
    冷食詰め合わせでもw 一緒に作れたら特別感マシマシですね🥳

• 10月29日
じゃがびー

こどもが小さい時は、
よくパンにいろいろ挟めるバイキング風にしました。

フルーツ、ウィンナー、チーズ、ミートボール、ジャムとかいっぱい並べて、好きに挟んで食べな〜って感じで、よくよろこんでました。

• ちー

ちー

バイキング盛り上がりそうですねー♪
    娘のリクエストがティーパーティーだったので😂雰囲気出そうです🤣

• 10月29日