※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにイライラしてしまう時、効くサプリや漢方はありますか?将来のイヤイヤ期に不安があります。

イライラに効くサプリとか漢方とか、なにかおすすめはありますか?
娘は可愛すぎてたまりませんが、時にイライラしすぎて涙が出ます。
まだ0歳の赤ちゃん相手に、怒ってもどうしようもないのに耐えられないくらいイライラすることがあり、
こんなんでイヤイヤ期とかきたら自分はどうなってしまうんだろうと怖いです…💀

コメント

とりあえず今は抑肝散加陳皮半夏飲んでます😊
それでも今はイヤイヤ期MAXなのでイライラしますけど、、、生理前とかじゃなければ落ち着いています✨

高齢ママリ

私もイライラ酷くて、一度婦人科に行った時、抑肝散加陳皮半夏を処方されました。

今はネットで購入した抑肝散を、たまに飲んでます。

イライラしますけどね😂

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の時、ネットでイライラを抑制するハーブティー飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私もです本当に気持ちわかります!!!
9ヶ月から本当イライラします正直😢けど波もありますよね、、
まだ9ヶ月なのに今後のイヤイヤ期も怖いしイライラしすぎて私も泣いてしまう時もあります。
漢方とかは飲んでいないんですがお昼寝の時間に1人をめっちゃ楽しんだり好きな音楽聴いたりしてます😂
後このご時世難しいかもですがお昼とかに友人と会ったりしたらすごく気分転換になりました!!お互い大変ですが頑張りましょう😢💓💓

レンコンバター

婦人科で処方してもらったほうが安いかなと思います💪

はじめてのママリ

私は飲んでないんですが、
姉が、杜のすっぽん黒酢飲んだらイライラ落ち着いたーって言ってましたよ🤗
私も時期が来たら試してみようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私も産後イライラして涙が出ましたが、ピジョンの母乳実感というサプリを飲むとプラセボかもしれませんがメンタルが落ち着きます🥲
産後はやはりより栄養が必要なのかなと感じます🥺
それでもイライラするときは、加味逍遙散飲んでいます!