※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4歳男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。持っているおもちゃの種類が多く、大好きなものが見つからず困っています。何をあげたら喜ぶでしょうか?

4歳男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます🎅
サンタさんを楽しみにしているので喜ぶものをあげたいのですが、おもちゃやさんに行くとプラレールの車両しか見てくれません😩
持っているものは、
プラレール(箱から溢れてきているのでなるべく買いたくない🤣)、トミカ、トミカの道路、パウパトロール各種、シルバニア、マグフォーマー、ビルドアップキューブ、アンパンマンのキーボード、レジ、クレーンゲーム、木製電車レール、ドラえもんころがスイッチ、おままごとキッチン、自転車、電動カー、、
近くにある実家にレゴデュプロが少しあります
ひと通り全部遊んでくれるのですが、逆にこれが大好き!ってものがありません、、
本人が大好きなのは自転車ですがもう毎日補助なしで乗っているのでこれ以上あげられるものがありません、、

みなさんは何をあげますか🎁?何かおすすめありませんか🙇‍♀️

コメント

ma.

キックボード🛴とかはどうですか?

りんママ

甥っ子にあげていたものですが
その頃は絵本とか図鑑に興味があったので
車とか植物とか魚の図鑑だったり、
仕掛けがあるような絵本を買ってました!

ままり

うちは、おもちゃのパソコンをサンタさんにお願いすると言っています!

moony mama

3歳の時ですが、カメラと図鑑あげましたよ😊
カメラで撮ったものを、ずんで調べたり出来るように。
実際は、4歳くらいから昆虫に興味を持ち始めて、図鑑使い始めました。
お子さんが乗り物好きなら、乗り物の図鑑でも良いと思いますし。