※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日風俗に行くみたいです。旦那の携帯を見ていると検索履歴に怪…

旦那が明日風俗に行くみたいです。

旦那の携帯を見ていると検索履歴に怪しげな名前があり、電話をかけた経歴がありました。

明日はわたしの友人が遊びにくるから、旦那には好きに外で過ごしてといってありました。好きに過ごしてとは言ったもののまさか風俗を検討しているとは、、

産後、わたしが性行為に痛みを感じるようになり、全く相手をしておらず、相手をするのが苦痛なこともあり、風俗いけばいいじゃんと言った事もあります。でもまさか実際に行動に移そうとしてるとは、、
ここでわたしはどのような行動をとるべきでしょうか?

明日行くんだよね、といったら携帯を見てしまったことがバレます。友人との予定をキャンセルし相手の出方を見るべきでしょうか。

コメント

𓃡もまみ𓃩

風俗行けばいいじゃん、って言ってしまってるなら、行っても仕方ないかも…😅

行って欲しくないなら素直に、言った方がいいかと思います。

けろけろけろっぴ

わたしならキャンセルして
尾行するかなー

あああ

実際に風俗行かれるのはやっぱり嫌なんですか??

みー

他で女作られるよりかは
まだ風俗のほうがマシかなって思います!あくまで私の意見ですけど。。。

行けば良いじゃんと言ってしまったのなら
ご主人が行ったとしても仕方ないと思います。
嫌なのであれば素直にそう言うべきかと🥲

女性の「まさか本当にやるなんて」は
男性には通用しないケースが多いです。

私だったら自分が言ってしまったのもあるけど
本当に嫌なら素直に見てしまったと謝って
その上で言って欲しくないって言います。
だけど、夫婦生活もやだ、お店もやだ、じゃ
ご主人の行き場がなくなるので
そこは考えなきゃいけないかなぁと思います😌

eq

全く相手をしていない
OKを出している
事から携帯を見なかったふりで良いのではないでしょうか☺️

いけ

風俗行けばいいじゃんと言って、産後そういったこともしてなくて、それで本気で行く気なのか!?はちょっと旦那さんが可哀想かなあと思いました🥲
八方塞がりというか、、、

友人の予定をキャンセルして出方を見て、それで本当に風俗に行こうとしたらどうするんですか?

そこで喧嘩になるぐらいなら、今素直に伝えた方がいいと思います🥺💭

🐏

言ったのなら風俗に行かれても仕方ないと思います

はじめてのママリ🔰

携帯見たことはバレますが
わたしなら詰めますね(笑)

こればかりは「風俗行けばいいと言ったから仕方ない」じゃないと思います。だって、産後の体ボロボロの状態でしつこく迫られたなら、そう言うしかないじゃないですか。
産後の体クソしんどい時に迫られて断るのは悪いことではありませんし、もしそれで不機嫌になられたりしたなら、風俗行けば?って言うしか無かったですよね🥲💦

ここまではあくまで憶測ですが。
良いって言ったから、やる
なんて小学生レベルですよ😅

出産は体ボロボロになるんだからそれくらい我慢しろと思います(笑)
普通の大人ならやっていい事悪い事分別できなくてはと思います。

旦那さんを悪く言うようですみません💦

んー…主さんは本当は行って欲しくないんでしょうか??
行って欲しくないなら、きちんとそこは本当のことを言った方がいぃのかなって思います…