※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
家族・旦那

明日、小学校の授業参観でお弁当持ちなんです。でも今わたしがワクチン…

明日、小学校の授業参観でお弁当持ちなんです。
でも今わたしがワクチンの副反応でダウンしてまして🥲
旦那が俺が作る!!とすごい意気込んでて、買い出しに行くからと細かいのがなかったので1万円渡しました。



え、1万円使ってこないよね?😇
お弁当だけじゃなく色んなもの買って帰ってきそうなんだけど大丈夫だよね?😇
子どもシャインマスカット好きで、高くてたまにしか買えないけど、パパこれ食べたい😊なんて言われたらふつうに買ってきそう😇
さて、お釣りはいくらでしょう〜🥲🥲🥲🥲
帰ってくるの怖いな。

コメント

はじめて🔰

こわい…
怖すぎますね…🥲

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    お釣り2000円でした😇😇
    お弁当のおかずと言っただろうが!!!!!
    刺身3パックに、ビールに酎ハイも、、、😵‍💫💦
    ほんとやってくれました、、、、

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    刺身!お酒!おおおおおおいいいいいいーーー!!!!
    やってくれましたね😭

    • 10月29日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    ほんと後先のこと何にも考えてないんだなって思います😇
    刺身は独り占めにさせません、副反応出てるからってなぜか食欲はあって🤭
    もちろん子どもと一緒にお刺身食べました!笑

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    よかった!😂
    しっかり食べて体力回復しないとですもん🔥
    にしても高級弁当になりますね🥲

    • 10月29日
ちょろ

結果がめちゃくちゃ気になります😃

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    2000円でした😇😇😇😇😇

    • 10月29日
mamari

うちもこの前、明日の朝ごはんのパンと卵買ってきて。あとはお弁当に入れる好きな果物買って良いよって5000円渡したら3000円の梨買ってきました😂
子どもが選んだと言ってましたが…もちろんお釣り無かったです…

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    お弁当に3000円の梨😳
    男の人って高いって思わないんですかね?😂
    自分のツマミとビールも買って、お弁当のおかず買ってお釣り2000円😇😇😇
    あらあら、明日は高級弁当です🥰
    たのしみーーーー😑😑😑😑

    • 10月29日
  • mamari

    mamari

    1万円あったら1週間の食事代!って思うのに…😭
    日頃の節約が、一瞬で水の泡ですよね😭🗯

    • 10月29日