※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

自分のお子さんが(4歳以上のお子さんをお持ちの方)お友だちや保育者を叩…

自分のお子さんが(4歳以上のお子さんをお持ちの方)
お友だちや保育者を叩いたりして
報告きた方いますか?
物を投げたり、、


何度も、叩いたらダメだよ。って家で言っても
幼稚園で、叩いてしまい。担任から電話がきます。

叩く理由は、○○したかった。  っと言うのが多いです
(例、この子のおもちゃ使いたかった。手を繋ぎたかったなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは叩かれる側で、ママ友とよく話しますがママ友の子はよく報告されてたそうです。
最近は落ち着いたと言ってましたが、よく言われてたと。

はち

うちは叩いたり、叩かれたりという報告は一度もないです。

  • 1625♡

    1625♡

    そうですか

    • 10月29日