※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が27日夜から28日夜まで。今日の夜はタイミング遅い?昨日排卵痛あり。

排卵検査薬出ます。
27日の夜から28日の夜まで強陽性出てました。さっき検査薬してかなり薄くなってますが、今日の夜はタイミングとってももう遅いでしょうか?
おととい、昨日はタイミング取れませんでした😭昨日の夕方から排卵痛らしい痛みもあります。

コメント

ママリ

初めて強陽性が出てから24〜48時間以内に排卵だとすると、可能性はあると思います!
昨日一昨日取れてないなら取ったほうがいいかと(^^;;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナワクチン2回目のあとだったのでおととい、昨日取れませんでした😭今日タイミングとれたので期待したいです🙏✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ワクチン打った後は無理ですね🥲
    無事に妊娠しますように☺️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今日とったら可能性結構高めなんじゃないですかね🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳排卵検査薬使うの初めてでよくわからず💦今日が排卵日だったってことですよね?🤔

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今日あたり排卵っぽいし、卵子の寿命は24時間くらいと言われてるので、今日タイミング取れば充分可能性ありますよ!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!この陰性になった時のタイミング一回で授かれたのが今お腹にいる子ですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ!このときはダメで、11月の排卵で妊娠しました!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!おめでとうございます🥺

• 6月4日