※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

普通に疑問なんですけど今日旦那は飲みに行くといっていて夜ご飯もいら…

普通に疑問なんですけど
今日旦那は飲みに行くといっていて
夜ご飯もいらないといっていて地元で飲むというのは聞きました。
今日子どもの病院や買い物した家の1番近くのコンビニに寄ったところ
旦那の車がありました。夕方の話です
ん?と思いちょっと駐車場でみていたところ
中に人はいなくてあれ?と思いもう帰ろと思い
運転しながら中を見たところ後ろの席にいたような気がして寝っ転がってるような感じがありました。

え、なに?浮気相手とか待ってた!?とか思いましたが
普通にこんな家の近くのコンビニで待つやつなんて絶対いないしましてや飲みの用事があるのならなぜ家の近くのコンビニにいたのか不思議でたまりません。
例えば車の中で時間を潰していたとしても
職場の方のコンビニだったり色々ありますよね?

なんだと思いますか?

コメント

ママリ

飲みなのに車はどうするつもりだったのかな?

  • u

    u

    飲みで車の時は近くの駐車場にとめてタクシーや友達が送ってくれたりなんだりで帰ってきてます!

    • 10月29日
ママリ

車の中で待つにしても
後部座席に移動する意味あるのかな?よくわかんないですね💦

  • u

    u

    ほんとにただゴロゴロしてただけなのか?とは思うけど
    なんで近くのコンビニ?ってほんとに不思議でしかなくて
    明日コンビニいたんって聞いてみようかどーやって聞いたらもしなにかあったら引き出せる答えを出せるのかと考えてます笑笑

    • 10月29日
ママリ

んー
昨日どこで飲んだん?とか
仕事何時に終わったんとか?🤔

  • u

    u

    仕事何時に終わったは効果ありそうです笑

    • 10月29日