※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae.n10
子育て・グッズ

シングルベッド二つとベビーベッドで寝ています。安全性と経済面で悩んでいます。

シングルベッド二つとベビーベッドをくっつけて三人で寝ています。ベビーベッドは転落防止の役目にしかなっていません…。掴まり立ちをするので本来ならもうベビーベッドは卒業ですし。ベッド、布団の上げ下げもなく楽だなーと思うのですが安全面からいったら布団の方が良い気も。ベッドやマットレスの処分にもお金かかるし迷います。

コメント

えっちゃん♡

家は同じようなかんじでベビーベッドから子どもだけシングル布団に変えました‼
添い寝の時は布団で寝かしつけたら私だけベッドに戻ってます(*^^*)
布団の下にホームセンターで売ってるスノコを並べて敷きっぱなしです(笑)
梅雨も過ごしましたが、たまに風通しするだけで手入れはしてません!!カビも生えてないし今のところ大丈夫です\(^o^)/

• kae.n10

kae.n10

なるほど!その手もありますね^ - ^参考になります☆

• 10月10日