※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が3人目の子供を欲しいと言っていますが、育児で疲れている様子。金銭的には余裕があるが、悩んでいます。

旦那が3人目欲しいと言います。
旦那は単身赴任中で週末に帰ってきます!
私もフルタイムで働き金銭的に気持ち余裕があります。
このまま、子ども2人でも十分幸せな生活を送っているので悩んでます。。

3人いたら大変になることは間違いないですが、
楽しそうだな〜とも思います。
ただ、育児でやや疲れてます🤦‍♀️

ちなみに、夫婦25歳 長男3歳 長女1歳です。


コメント

ひろみ

今すぐでなくても、お子さんが小学生になった頃に3人目…💕
でもいいかと!😍
きっとお兄ちゃんお姉ちゃんがたーくさんお世話焼いてくれると思いますし🤗
今すぐにっていうのはしんどいですよね⤵️

お子さん達が大きくなって「やっぱり今のままでも幸せだな」って思えるならそれがいいと思います✨

流れに身を任せてみるのはいかがでしょう〜〜〜🏄