※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が1週間熱が続き、食欲がなく痩せた。鼻水も出て、耳が痛みもある。病院で薬をもらったが治らず、何か考えられる病気があるか心配。明日再度病院に行く予定。

息子が1週間くらい熱が下がりません。
ずっと熱があるわけではなく、例えば今日だと、朝は36.7、昼が37.3、夜に39.0くらいまで上がります。
元気はあるのですが、食欲がないので心配です。。
少し痩せたようにも思えます😭鼻水も出てます。
病院に行って薬ももらいましたがなかなか治りません💦
一昨日あたり、耳が痛いと一瞬言っていましたが
再度聞くと痛くないと言っていました。
なにか考えられる病気とかありますかね…??
明日また病院に行こうと思います😭

コメント

りんご

中耳炎の可能性はないですか?
息子も今年の夏に熱が出て2日目の夜に耳が痛いと言ってそのあと1週間ほどそんな感じの熱が続きました💦
結局風邪からの中耳炎になってたのが原因だったみたいで、抗生剤もらって飲んだら数日で良くなりました!