※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住所変更で新カード受け取れず、会社が勝手に退会させることはありますか?再送前はカード使用不可ですか?

クレジットカードって、期限切れる頃に届く更新された新しいカードが、住所変更してなくて受け取れなかった場合、カード会社に勝手に退会させられたりしますか?

一応、カード会社に連絡はしたんですけど、担当の人とは来週アポを取ったのでまだ話せてなくて💦

新しいカード再送されるまでカードは使えないってだけですみますかね?



コメント

deleted user

楽天ですが新しいカードが旧住所の方に届いて住所変更してなかったので受け取れなくて3ヶ月後に気付いて連絡したら新しいカードすぐに新住所に送ってくれましたよ!

楽天カード作ってはいますが頻繁に使わないので住所変更してないことすら気付きませんでした😭💦

優龍

解約はされないです。

住所変更さえすれば
すぐ送ってもらえます。