※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あーイライラ。旦那は今日午前中は学校でした。働きながら学校かよって…

あーイライラ。旦那は今日午前中は学校でした。
働きながら学校かよってます。

車でいっていい?って言われました。そこまでは全然使っていいよ。ってなる。
会社まで私を送ってくれた旦那は学校と言いつつも朝から女の家。

私はがっこうが終わった頃にLINEして、仕事中抜けて銀行にも行きたかったのでLINE来た。そしたらいま学校出てむかってる。ってLINE来た。
もしかしたら終わって少し言ったのかなとは思ってたけど、朝から行ってるなんて思わない。ドラレコ見てしまった。

学校の学費私が何故か出してるのに学校に行ってないのは許せない。お金かいせって感じ。

もう考えてるだけで心臓がバクバク動悸する。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚一択です🙄

まま

一応離婚届は持ってきてます。

え💧色々あり得ないですね。
女の家って浮気してるってことですよね?
私なら証拠集めして慰謝料と学費ももちろん返してもらい離婚します。
とりあえず学費払わないで良いと思いますよ✊

• まま

まま

浮気してると思います。女とは友達ですけど、

• 10月29日
       チョッピー

あり得ないですね…お子さん達いて奥さんに学校行かせて貰えているだけでもびっくりなのに~
別れなくても別れても慰謝料と学費は返してもらって下さいなお小遣いで

• まま

まま

ほんと人間として終わってますよね。

• 10月30日