※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんならどうするかアドバイス下さい。あした私のリハビリがあります…

皆さんならどうするかアドバイス下さい。

あした私のリハビリがあります。
2週間に1回で10時30〜

何時に終わるかわかりません。

でも息子が風邪でして…
朝7時に予約開始で、激混み病院なので
予約がとれても11時過ぎかなぁと思ってます( •᷄ὤ•᷅)

皆さんなら一か八かでリハビリもいって
小児科も行きますか??

何時に予約がとれるかもわかりません💦

それともリハビリ休みますか??
かなり痛いので行きたいと思いつつあります。


それかリハビリしてる間に
小児科の予約時間きたら預かってもらってる母親に
小児科まで先にいってもらって、受付だけ
済ませてもらうか、、、
※受診は行きたくないと言われるとおもいます。


どうしよう、、、、

コメント

しりママ

予約した時点で大体何時頃ってのはわからないですか?
とりあえず予約取ってみて間に合わなさそうなら午後から小児科じゃダメですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    わからないです‪( ;꒳​; )‬

    あした土曜日なので午後診療やってないんですよ( •᷄ὤ•᷅)💦
    リハビリも診察➕リハビリなのではやくて11時30と言われてしまって…💦

    • 10月29日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね😣

    かかりつけ医じゃなくて午後もやってる小児科を探してとりあえずそこに受診するか、リハビリ諦めるかですね😓
    後はかかりつけ医とりあえず予約はしてみて間に合わなさそうならキャンセルしますかね😅

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    朝イチネット予約して、都合つかないなら連絡くださいって感じでしたら💦

    それかネット予約とれなかったら8時からかかりつけの小児科朝から受付だけ済ませるかでも…みたいなこといわれました。朝受付いけばだいたい12時くらいになるので…💦

    リハビリも月一先生の診察が必要で、今月まだ診察済んでないし、月末なのでみたいなこと言われました💦

    • 10月29日
  • しりママ

    しりママ

    とりあえず朝受付だけして12時頃になるならそれがいいかと思います✨

    • 10月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私だったらお母さんに今回だけ受診もお願い〜💦って言いますね😭

リハビリは定期的にしっかり通わなければならないと私も言われて一生懸命通いました🥺

それか、お子さんの風邪が鼻水程度とかなら月曜日ですね。
お母さん、どうしてもダメなら💦

風邪がかなり辛いようでお母さんの協力も難しいようなら、リハビリ諦めてずらします😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにめちゃ暴れるし、泣きまくるので多分断られます…💦

    そおですよね💦
    うまくいかなかったら月曜日に連れてこうかなぁ、、、💦

    リハビリも月一先生の診察が必要で、今月まだ診察済んでないのでできればきてほしいと言われました💦

    • 10月29日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そういう事なんですね😭

    リハビリも今月の診察が住んでないならもうギリギリですし、子供の風邪もひいたら絶対すぐ行かなきゃってわけでもないので、明日はご自身の受診とリハビリ行ったらいいと思いますよ☺️

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず朝ネット予約チャレンジして間に合わなそうなら月曜に行こうと思います😩w
    一気に片付けちゃいたいタイプなのでどーしても2つ済ませたい、、、(笑)

    • 10月29日